「夜の横尾館-闇夜に浮かぶコラージュの世界-」
開催のお知らせ

yoru-yokoo.jpg写真:表 恒匡

豊島横尾館では、夜間鑑賞プログラム「夜の横尾館-闇夜に浮かぶコラージュの世界-」を開催します。
「夜の横尾館」では、閉館後の「夜の世界」をスタッフが鑑賞のポイントをお伝えしながら、ご案内します。
闇夜に浮かぶ極彩色の庭、濃度を増した赤いガラス、そして絵画へ映り込むコラージュの世界など、日中とは異なる角度から夜の特別な時間をお楽しみください。

日程:
2021年11月~ 12月 毎週土・日曜(全16回)

時間:
17:00~18:00
※15分前から現地にて受付開始

場所:
豊島・豊島横尾館
※アクセスについては、こちらをご覧ください。

参加費:
一般1,040円(鑑賞料520円+プログラム参加費520円)、15歳以下・島民 無料
※当日の豊島横尾館鑑賞チケットをお持ちの方は、プログラム参加費のみで参加可能です。
※当日、通常開館時間に鑑賞いただいていない方は、翌日に限り再入館が可能です。

申込方法:
下記申込みフォーム、またはお電話にてお申し込みください。
※お申し込みは、各回前日16:00までとさせていただきます。

定員:
各回8名
※定員に達していない場合は、当日参加も可能です。

注意事項:
新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮をしながら運営してまいります。
検温とマスクの着用を必須とさせていただく等、ご来館の際は、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:
豊島美術館受付(0879-68-3555/10:00-16:00 ※休館日を除く)