ベネッセハウス ツアーデスク
「島へ行こうキャンペーン(島滞在旅)」参加のご案内
5月27日更新

DJI_0303.jpg

ベネッセハウス ツアーデスクでは、香川県が実施する「島へ行こうキャンペーン(島滞在旅)」事業に参加しております。
予約ページに「この商品は「島へ行こうキャンペーン(島滞在旅)」を活用したプランです」と記載のある旅行が割引対象となります。
ぜひこの機会にご参加ください。

*「島へ行こうキャンペーン~島滞在旅~」とは、県民を始め多くの観光客に、瀬戸内海や海の魅力、食・文化などを感じてもらい、県内外からの観光客増加を図るため、島旅をテーマとしたツアーを旅行商品として造成・販売するものです。
※本キャンペーンの詳細は「島へ行こうキャンペーン(島滞在旅)」公式サイトにてご確認ください

キャンペーン対象ツアー

他にも多くのツアーをご用意しています。こちらのツアー一覧ページもご参照ください。

ご利用方法

・対象期間
【日帰り旅行の場合】令和5年7月1日(土)~令和5年10月31日(火)旅行分
※5月19日(金)以降の予約受付が対象となります

・ご利用条件
割引対象は日本国内在住者に限ります。
ツアー当日、参加者全員の運転免許証や旅券など本人確認書類(原本)が必要ですので必ずご提示ください。
ご提示がない場合は割引が適用されませんので、割引前のご旅行代金をお支払いいただきます。本人確認書類の詳細はこちら

・注意事項
①割引支援金の上限に達し次第、旅行割引プランの販売は終了になります。
②旅行契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。詳しくは当社係員にお尋ねください。
※この書面は旅行業法第12条の4による取引条件説明書面及び旅行契約が締結された場合には同法12条5により交付する契約書面の一部となります。該当ツアーの募集チラシと合わせてご確認のうえお申し込みください。

お問い合わせ|ベネッセハウス ツアーデスク