森美術館・金沢21世紀美術館・ベネッセアートサイト直島
ミュージアムリンク・パスのお知らせ

ミュージアムリンク・パスは、森美術館(東京都)、金沢21世紀美術館(石川県)、ベネッセアートサイト直島(香川県、岡山県)を繋ぐ、入館料割引制度です。対象館にて無料配布しており、各館利用時に提示しスタンプを押すと、2館目から入館料が割引になります。期限内に3館周った方には、特製グッズをプレゼントしています。

この度、一部変更がありましたのでお知らせいたします。

image002_r.jpg

有効期間:
最初の館のご利用日から1年間

利用方法:
パスポートサイズの「ミュージアムリンク・パス」を、各館にて無料配布します。最初の館での入館時に発行日と有効期間満了日が記入され、各館の入館時には、各館オリジナル図柄のスタンプが押されます。

ミュージアムリンク・パス特典:
●2館目から割引料金で入館が可能(※最初の館の割引適用はありません。割引内容は下記の通りです。)
森美術館:一般¥200割引
金沢21世紀美術館:団体料金に割引
ベネッセアートサイト直島:¥100割引
※ベネッセアートサイト直島は、直島に所在する3施設(ベネッセハウス ミュージアム、家プロジェクト、地中美術館)のうちいずれか1つの施設で割引いたします。

●有効期間満了日内で3館のスタンプを集めた方に、特製グッズをプレゼント。最後の館の利用時に簡単なアンケートにご協力ください。
image001.jpg
特製グッズ(参考イメージ)

※詳しくは各館の窓口にて配布している「ミュージアムリンク・パス」をご覧ください。
※各館の開館時間、休館日、展示内容については、各館のウェブサイトにて最新の情報をお確かめの上、お出かけください。