安藤忠雄ギャラリートーク開催
ベネッセハウスミュージアム 2020年6月21日(日)

tadao_ando.jpg
Photo by Keitaku Hayashi

ベネッセハウス ミュージアムでは2020年6月21日(日)に、建築家・安藤忠雄氏より美術館や直島での活動などについてお話をいただく、ギャラリートークを開催します。ギャラリートークの前後に、書籍をご購入いただいた方へのサイン会も実施します。

日時:
6月21日(日)14:00~
※トークの所要時間は約60分です。
※開催時間は変更になることがあります。現地にてご確認ください。

集合場所:
直島ベネッセハウス ミュージアム 地下一階 ギャラリースペース(ご入館の際に受付にてご案内します)
※アクセスについては、こちらをご覧ください。

参加費:
無料
※鑑賞料(1,050円)は必要です。
※15歳以下の方とベネッセハウスにご宿泊のお客様は鑑賞料も無料です。

定員
50名 先着順
※入場整理券を当日10時よりベネッセハウス ミュージアムにて配布します。
※6月20日もしくは21日にベネッセハウスにご宿泊のお客様は優先席をご用意します。

お願い:
入館の際はマスクを着用いただき、アルコール消毒液等の設置されている場所では、手指消毒をしてください。また、施設内では密集、密接にならないようお過ごしください。
お申込みは不要ですので、直接、ベネッセハウス ミュージアムまでお越しください。
皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせ | ベネッセハウス