ベネッセハウス 夏のご宿泊プランのご案内

S0A0921.jpg

ベネッセハウスでは、夏の直島をご堪能いただける幅広いご宿泊プランをご用意しております。

8月に始まる瀬戸内国際芸術祭の夏会期を控え、直島島内は混雑も穏やかで、落ち着いた日々が続いています。
また、3月には新たに2つのギャラリーがオープンし、瀬戸内国際芸術祭の会期以外でも開館しています。ゆったりとご滞在をお楽しみいただけるこの機会にぜひご来島ください。

【小学生のお子様を含むご家族限定】お子様とともに体感する ベネッセハウス 2食付プラン
小学生のお子様を含むご家族向けのプランです。夏休みの自由研究にも適した「ベネッセアートサイト直島 冒険BOOK」を、お子様おひとりにつき1冊プレゼントいたします。

【直島で味わうクロード・モネ】地中美術館 朝の貸切プログラム付プラン 2食付(夕朝食特別メニュー)
地中美術館に作品が展示されている画家、クロード・モネにちなんだ期間限定のプランです。 開館前の地中美術館を鑑賞できる貸切プログラムのほか、モネの「食」をテーマにした本プラン限定の特別メニューもお楽しみいただけます。
※本プランは以下の4日程のみご利用いただけます。お早めにご予約ください。
2022年6月24日(金)、6月25日(土)、7月7日(木)、7月8日(金)


【静謐の直島で過ごす】平日+日曜日限定プラン 2食付
来島者の多い週末や連休中には味わえない少し静かな直島で、贅沢なひとときをお過ごしください。

【悠々と滞在する】2連泊 2泊3日プラン
2泊3日でご滞在いただける2食付きのプランです。直島の自然・アート・建築をじっくりとお楽しみいただけます。

【みる・かんがえる・はなす・きく】対話型鑑賞プログラム付きプラン
ファシリテーター役のスタッフとともに、対話しながらアート作品を鑑賞するプログラム(約1時間)が付いたプランです。感じたことを言葉にしたり、ほかの方と共有しながら、より豊かなアート鑑賞をご体験ください。

他にも多くのプランをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
詳細は予約サイトのプラン一覧をご参照ください。

新ギャラリーの情報はこちら「ヴァレーギャラリー」「杉本博司ギャラリー 時の回廊」。
瀬戸内国際芸術祭2022の情報はこちら

お問い合わせ|ベネッセハウス