ベネッセハウス 春のご宿泊プランのご案内

news20220327.jpg

ベネッセハウスでは、春の直島をご堪能いただける幅広いご宿泊プランをご用意しております。

3月、ベネッセアートサイト直島に新しく2つのギャラリーがオープンしました。4月14日からは瀬戸内国際芸術祭も開催予定です。過ごしやすい春の直島で、瀬戸内の自然とアートの調和を味わってみませんか。

【静謐の直島で過ごす】平日+日曜日限定プラン
週末や連休中には味わえない少し静かな直島で、贅沢なひとときをお過ごしください。

【悠々と滞在する】2連泊 2泊3日プラン
2泊3日でご滞在いただける2食付きのプランです。直島の自然・アート・建築をじっくりとお楽しみいただけます。

【ベネッセアートサイト直島を満喫する】3連泊 3泊4日プラン
3泊4日でゆったりとご滞在いただけるプランです。直島のほか、豊島、犬島にも足を延ばして、ベネッセアートサイト直島を心ゆくまでご堪能ください。

【ご夕食はお部屋で】夕食お部屋食プラン
ご夕食は ミュージアムレストラン 一扇の味を、お弁当スタイルでお部屋にお届けいたします。 瀬戸内の穏やかな海を眺めながら、お部屋でゆったり過ごしたい方におすすめです。

【みる・かんがえる・はなす・きく】対話型鑑賞プログラム付きプラン
ファシリテーター役のスタッフとともに、対話しながらアート作品を鑑賞するプログラム(約1時間)が付いたプランです。感じたことを言葉にしたり、ほかの方と共有しながら、より豊かなアート鑑賞をご体験ください。

他にも多くのプランをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
詳細は予約サイトのプラン一覧をご参照ください。

新ギャラリーの情報はこちら「ヴァレーギャラリー」「杉本博司ギャラリー 時の回廊」。
瀬戸内国際芸術祭2022の情報はこちら

お問い合わせ|ベネッセハウス