ベネッセハウス ご宿泊のご案内
2022年2月~3月宿泊分

ADM-2112-39.jpg

ベネッセアートサイト直島の新ギャラリーが3月にオープンいたします。瀬戸内国際芸術祭前の今だからこそ、新しい施設をごゆっくりとご鑑賞いただけます。ぜひこの機会に足をお運びください。

■【春休みの思い出に】学生の皆様限定 朝食付きプラン
 学生の皆様限定で、お得な特別料金プランをご用意しました。豊かな自然とアートに囲まれた春の直島で、思い出に残る時間を過ごしてみませんか。
 【春休みの思い出に】学生の皆様限定 朝食付きプラン

■【静謐の直島で過ごす】平日+日曜日限定プラン
 来島者の多い週末や連休中には味わえない、少し静かな直島で自然とアートに囲まれた贅沢なひとときをお楽しみください。
 【静謐の直島で過ごす】平日+日曜日限定プラン ミュージアムまたはオーバル 2食付(夕食和食)
 【静謐の直島で過ごす】平日+日曜日限定プラン パークまたはビーチ 2食付(夕食フレンチ)

■【ご夕食はお部屋で】夕食お部屋食プラン
 ご夕食は ミュージアムレストラン 一扇の味を、お弁当スタイルでお部屋にお届けいたします。 瀬戸内の穏やかな海を眺めながら、お部屋でゆったり過ごしたい方におすすめです。
 【ご夕食はお部屋で】夕食お部屋食プラン ミュージアムまたはオーバル (2食付)
 【ご夕食はお部屋で】夕食お部屋食プラン パークまたはビーチ (2食付)

他にも多くのプランをご用意しています。こちらの予約サイトのプラン一覧もご参照ください。

お問い合わせ|ベネッセハウス