「新うどん県泊まってかがわ割」適用宿泊プラン
1月18日(火)以降ご宿泊分のご案内

Kagawa_Wari2.jpg

ベネッセハウスでは、「新うどん県泊まってかがわ割」の制度改正を受け、1月13日から当面の間、本制度適用プランを下記の通りにご案内いたします。

■香川県の方
1月13日(木)から4名以下の旅行に限定して新規予約を受け付け(5名以上での旅行は適用不可)。

■愛媛県の方
1月13日(木)から当面の間、新規予約の受付けを停止。

■岡山県の方
1月15日(土)から当面の間、新規予約の受付けを停止。

■徳島・兵庫県の方
1月18日(火)から当面の間、新規予約の受付けを停止。

新うどん県泊まってかがわ割について
香川県・愛媛県・徳島県・岡山県・兵庫県内在住の方の県内旅行を対象に、旅行・宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊、日帰りの場合は上限5,000円/人)と土産物店、飲食店、観光施設等で利用できる上限2,000円分の「新かがわ割クーポン」を配付するキャンペーンです。 なお、本キャンペーンは観光庁の「地域観光事業支援」を活用しています。詳しくはこちらをご確認下さい。

・ 本事業は、国の地域観光事業支援等を活用しています。
・ 助成対象者限定のキャンペーンです。参加者全員ツアー参加時(宿泊施設チェックイン時)等に助成対象者(県民又は隣接県民)であることが分かる身分証明書及びワクチン接種証明(2回目)又はPCR検査等における陰性証明をご提示ください。
・割引支援金上限額に達ししだい、宿泊割引プランの販売は終了とします。
・宿泊契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の宿泊代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。詳しくは事務局係員にお尋ねください。
・ 万が一ご住所が確認できない場合、および陰性証明をご提示いただけない場合は適用外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。なお、同行者であって も県外在住の方は適用外となります。
・ 県内の感染状況によっては、本事業が休止となる場合があります。その場合、県の指示に従った対応をお願いします。
・ 本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ|ベネッセハウス