ベネッセハウス 新 宿泊プランのご案内

Museum-301-6-M.jpg

ベネッセハウス ミュージアム客室


ベネッセハウスでは、ご滞在をじっくりとご堪能いただけるような宿泊プランをご用意いたしました。

ベネッセハウス ミュージアムをじっくりと鑑賞する対話型鑑賞プログラム付きプラン、
ご家族の皆様でご一緒にご宿泊いただける定員3名以上のお部屋のみのプラン、
直島内のアート施設の共通パスポートが付いたプランをご案内いたします。

いつもとは異なる場所で、ゆったりとお過ごしいただきながら、普段とは異なるコミュニケーションを育む事で「よく生きる」ことを考えてみませんか。

■【ご家族でゆったりと】スイートルーム滞在プラン
ご家族の皆様など3名様以上でご一緒にご宿泊いただけるよう、定員3名以上のお部屋のみを割引価格でご用意いたしました(ご家族以外の方もご予約いただけます)。
本プランにはお食事がついておりませんので、レストランをご利用いただいたり、お部屋で夕食を召し上がったり、ご旅行の目的に合わせてご自由にご選択ください。
 【ご家族でゆったりと】スイートルーム滞在プラン ミュージアムまたはオーバル(お部屋のみ)
 【ご家族でゆったりと】スイートルーム滞在プラン パークまたはビーチ(お部屋のみ)

■みる・かんがえる・はなす・きく】対話型鑑賞プログラム付きプラン
対話型鑑賞プログラム(約1時間)が付いた特別プランです。 本プログラムでは「ベネッセハウス ミュージアム」のアート作品数点を、ファシリテーター役のスタッフとともに対話をしながら鑑賞します。
例えば「これは何だろう?」と感じたことを素直に口にしたり、自由に想像力を発揮したり、ほかの方の多様な価値観に触れたりして 作品の見方を深め、自分自身の思考を掘り下げていきます。 あなたにとっての「よく生きる」をご体感ください。
 【みる・かんがえる・はなす・きく】対話型鑑賞プログラム付きプラン ミュージアムまたはオーバル(お部屋のみ)
 【みる・かんがえる・はなす・きく】対話型鑑賞プログラム付きプラン パークまたはビーチ(お部屋のみ)

■【直島をじっくりと鑑賞】直島鑑賞共通パスポート付き 2食付きプラン
地中美術館、李禹煥美術館、家プロジェクト、ANDO MUSEUMに入館できる直島鑑賞共通パスポートが付いたWEB限定プランです。本プランでご予約のお客様は、地中美術館オンラインチケットの購入は不要です。
必ずプランの詳細をご確認の上、お申込みください。
 【直島をじっくりと鑑賞】直島鑑賞共通パスポート付きプラン ミュージアムまたはオーバル(2食付)
 【直島をじっくりと鑑賞】直島鑑賞共通パスポート付きプラン パークまたはビーチ(2食付)

他にも多くのプランをご用意しています。こちらの予約サイトのプラン一覧もご参照ください。

お問い合わせ|ベネッセハウス