護王神社 来光遥拝プラン(10月29日~30日 各3室限定)のご案内

raikouyouhai.jpg

ベネッセハウスでは、年に2回だけの特別なご宿泊プランをご用意しております。

2002年10月13日に完成した家プロジェクト「護王神社」ですが、その石室には年に2回、立ち昇る太陽の光が差し込む時期があり、10月下旬、2月中旬付近がそれに当たります。早起きをして、凛とした空気の中、石室の中で瀬戸内海の水平線の向こうから昇る朝日を一身に受けるプログラムを室数限定プランとしてご用意致しました。是非この機会にこの体験を通し「よく生きる」を感じてみませんか。

■【2日間 1日3室限定】護王神社 来光遥拝プラン
 家プロジェクト「護王神社」の石室には年に2回、立ち昇る太陽の光が差し込む時期があり、10月下旬、2月中旬付近がそれに当たります。早起きをして、凛とした空気の中、石室の中で瀬戸内海の水平線の向こうから昇る朝日を一身に受けるプログラムを室数限定プランとしてご用意致しました。是非この機会にこの体験を通し「よく生きる」を感じてみませんか。
 【2日間 1日3室限定】護王神社 来光遥拝プラン(ミュージアム・オーバル)
 【2日間 1日3室限定】護王神社 来光遥拝プラン(パーク・ビーチ)

他にも多くのプランをご用意しています。こちらの予約サイトのプラン一覧もご参照ください。

お問い合わせ|ベネッセハウス