「新うどん県泊まってかがわ割」
適用宿泊プランのご案内
→販売を再開いたしました(10月8日時点)

Park-1102-2-M.jpg

ベネッセハウスでは、新規ご予約の受付を停止しておりました「新うどん県泊まってかがわ割」適用宿泊プランの販売を再開いたします。
※10月9日(土)から10月22日(金)までの4名以下の旅行に係る新規予約のみの適用です。
 10月7日(木)12:00~以降の予約が新規予約となります。
詳細はこちらをご覧ください。

また鑑賞ツアーにおいては日帰りツアーを含め多様なラインナップが対象となっております(犬島は岡山県に属する為、犬島を含むツアーは対象外となります)。
近隣の皆さまにおかれましては、ぜひこの機会に直島、そしてベネッセハウスへのご滞在をご体験下さい。

新うどん県泊まってかがわ割適用 宿泊プラン
【新うどん県泊まってかがわ割適用】香川県民・WEB限定特別プラン 2食付プラン(夕食和食)
【新うどん県泊まってかがわ割適用】香川県民・WEB限定特別プラン 2食付プラン(夕食フレンチ)

新うどん県泊まってかがわ割について
香川県内在住の方の県内旅行を対象に、旅行・宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊、日帰りの場合は上限5,000円/人)と土産物店、飲食店、観光施設等で利用できる上限2,000円分の「新かがわ割クーポン」を配付するキャンペーンです。詳しくはこちらをご確認下さい。

Kagawa_Wari2.jpg

・ 本事業は、国の地域観光事業支援等を活用しています。
・ 香川県在住者限定のキャンペーンです。参加者全員ツアー参加時(宿泊施設チェックイン時)等に運転免許証、保険証、マイナンバーカードなどの住所が確認できる本人確認書類を必ずご提示いただけますようお願いします。
・割引支援金上限額に達ししだい、宿泊割引プランの販売は終了とします。
・宿泊契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の宿泊代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。詳しくは事務局係員にお尋ねください。
・ 万が一ご住所が確認できない場合、適用外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。なお、同行者であっても県外在住の方は適用外となります。
・ 県内の感染状況によっては、本事業が休止となる場合があります。その場合、県の指示に従った対応をお願いします。
・ 本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ|ベネッセハウス