ベネッセハウス 秋の宿泊プランのご案内
2021年10月~12月宿泊分

Park-1201-2-M.jpg

ベネッセハウス パーク客室


ベネッセハウスでは秋のベネッセアートサイト直島をご堪能いただけるよう、幅広いご宿泊プランをご用意して皆様をお待ちしております。
ぜひこの機会にご来島ください。

■【10月29日~30日 各3室限定】護王神社 来光遥拝プラン
 家プロジェクト「護王神社」の石室には10月下旬と2月中旬の年に2回、立ち昇る太陽の光が差し込む時期があり、今年は10月30日付近がそれに当たります。早起きをして、凛とした空気の中、石室の中で瀬戸内海の水平線の向こうから昇る朝日を一身に受けるプログラムを室数限定プランとしてご用意致しました。是非この機会にこの体験を通し「よく生きる」を感じてみませんか。
 【10月29日~30日 各3室限定】護王神社 来光遥拝プラン(ミュージアム・オーバル)
 【10月29日~30日 各3室限定】護王神社 来光遥拝プラン(パーク・ビーチ)

■【直島の景観とアートの共生を体感】屋外作品鑑賞プログラム付きプラン
 屋外の作品と直島の自然をゆっくりとご堪能いただけるプランをご用意いたしました。
 ぜひ「自然・建築・アートの共生」をお楽しみください。
 【直島の景観とアートの共生を体感】屋外作品鑑賞プログラム付きプラン(ミュージアム・オーバル)
 【直島の景観とアートの共生を体感】屋外作品鑑賞プログラム付きプラン(パーク・ビーチ)

■【平日+日曜日の宿泊限定】静謐の直島で過ごす 2食付プラン
 来島者の多い週末や連休中には味わえない、少し静かな直島で 自然とアートに囲まれた贅沢なひとときをお楽しみください。
 【平日+日曜日の宿泊限定】静謐の直島で過ごす 2食付プラン(ミュージアム・オーバル)
 【平日+日曜日の宿泊限定】静謐の直島で過ごす 2食付プラン(パーク・ビーチ)

他にも多くのプランをご用意しています。こちらの予約サイトのプラン一覧もご参照ください。

お問い合わせ|ベネッセハウス