ベネッセアートサイト直島 Benesse Art Site Naoshima

ナビゲーション

GoToトラベルキャンペーンをご利用のお客様へのご案内
9月1日(火)ご宿泊分~

GoToトラベルキャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して国が主導する施策です。ベネッセハウスは当事業の参加条件を満たしており対象の宿泊施設になっています。2020年9月1日以降の宿泊で、ベネッセハウス公式予約サイトからの直接予約の場合、以下の手順でお申し込みをいただくことにより旅行総額の35%の割引が受けることができます。当キャンペーン対象商品をこれより販売を開始いたします。対象のご宿泊期間は、2021年2月1日チェックアウト分までです。

代金割引額一人一泊14,000円を上限に、対象商品の35%が給付の対象です。(Go To トラベル事務局公式サイトより)
(「室料のみ」プランをご予約の場合、食事代はGo To トラベルキャンペーンの割引適用の対象とはなりません。)
※ご利用に際しては、ご宿泊者様全員の本人確認が必要です。必ずこちらから必要書類をご確認ください。

【Go To トラベルキャンペーンご利用手順】

Go To トラベルキャンペーンの宿泊割引の手続きにつきまして

ベネッセハウス公式予約サイトよりお部屋ご予約後、STAYNAVIサービス(外部サイト)に移動し、Go To トラベルキャンペーンの宿泊割引の手続きを行ってください。
クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行された「Go To トラベルキャンペーン割引クーポン番号」を提示することにより割引が適用となります。
※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

割引手続きはこちら STAYNAVIサービス(外部サイト)

① ベネッセハウス公式予約サイトへのアクセス
公式ウェブサイトをご覧ください。全てのプランがGo To トラベルキャンペーン対象です。

② 宿泊予約
宿泊プラン一覧からご希望のプランをご予約下さい。
※素泊まりのプラン(室料のみプラン)にてご予約いただいた場合、お食事代はGo To トラベルキャンペーンの割引適用対象外です。
※株主優待宿泊券を含む各種宿泊券をお持ちの方などは素泊まりのプラン(室料のみプラン)を公式サイトからご予約いただいた後、ステイナビサイトで手続きを行う前に、必ずベネッセハウスへご連絡下さい。

③ 割引登録
ステイナビサイトから割引登録をしてください。
割引登録には、宿泊予約をした際のe-mailアドレスや予約情報が必要です。

④ 割引クーポン発行
ステイナビサイトで割引クーポンが発行されます印刷もしくはマイページにある取得クーポン画面のご用意をお願いいたします。

⑤ チェックイン
チェックイン当日にフロントにクーポン番号をご提示ください。
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポンの印刷もしくはクーポン画面をご用意ください。

※上記内容は変更になる可能性があります。予算がなくなり次第、当事業は終了となります。
※チェックイン時にご宿泊者全員の検温とご本人確認をさせていただきます。

<<既にベネッセハウス公式サイトやお電話にてご予約済みの方へ>>
ご予約のお取り直し、振替は不要です。既存のご予約商品、内容のまま、当キャンペーンの適用が可能です。但し、給付には、ご到着までにステイナビサイトでのクーポン発行・チェックイン時にクーポン番号のご提示が必須です。必ず事前にお手続きください。なお、ステイナビ登録の際はベネッセハウスより提示されている金額を予約金額としてご入力ください。

※7月22日~8月31日の間は引き続き、ご宿泊後にご自身で申請を行うことにより、割引相当額の還付を受けることができます。

お問い合わせ | ベネッセハウス

メッセージ
アクセス
アート
宿泊
お問い合わせ
プレス
教育プログラム