Go Toトラベルキャンペーンにつきまして

ベネッセハウスは、感染症対策などの国土交通省が発表しているGo Toトラベル事業の参加条件を満たしていますので当事業への参加申請を行います。既に、7月22日から8月31日までに終了する旅行にともなう予約をホテルに直接いただいたお客様のうち、GoToトラベルの申請をご希望のお客様へはチェックアウトの際に、宿泊証明書と支払い内訳を明記したご利用明細書を発行しております。(2020年8月3日時点)
GoToトラベルキャンペーンは、7月22日~8月31日の間、ご宿泊後にご自身で申請を行うことにより、割引相当額が還付されると発表されておりますので、申請方法などの詳細はキャンペーン事務局の発表でご確認ください。
尚、7月27日以降に給付対象となる商品の割引販売を行うための準備を進めていますので、詳細が決まり次第こちらのニュースで告知いたします。

※上記内容は、変更になる場合があります。
※チェックイン時に、ご宿泊者全員の検温とご本人確認をさせていただきます。

「ベネッセハウスの新型コロナウィルス対策」はこちら
「新しい旅のエチケット(旅行連絡会 協力:国土交通省・観光庁)はこちら

Go To トラベルキャンペーンとは

Go To トラベルキャンペーンは、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるための事業です。宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援します。給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポン券として付与されます。一人一泊あたり2万円が給付上限となります。日帰り旅行については1万円が上限。連泊や利用回数の制限はありません。(Go To トラベル事務局公式サイトより)

【1泊2食(朝・夕)付きプランご利用時の割引例】

プラン料金(お1人様): 35,332円の場合
Go To トラベルキャンペーン 35%12,367円(小数点第1位繰り上げ)→お客さま負担額22,965

ベネッセアートサイト直島へのご旅行の計画にぜひお役立ていただけますと幸いです。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

お問い合わせ ベネッセハウス