【小学生のお子様を含むご家族限定】
ベネッセハウス宿泊プランのご紹介|2020年8月1日~

LB-219_resized.jpg
Benesse House Beach Photo: Osamu Watanabe

ベネッセハウスでは2020年8月1日(土)より9月30日(水)まで、小学生のお子様を含むご家族向けの特別な1泊2食付宿泊プランをご用意しております。
お子様と一緒にご滞在をより一層お楽しみいただけるよう、「鑑賞」「滞在」「食」にまつわる特典もご用意いたしました。
ぜひこの夏はご家族でアートと瀬戸内の自然に浸り、特別な時を過ごしてみませんか?
までの限定プランですのでご予約はお早めに。ご予約はこちらのサイトからお進みください。

【小学生のお子様を含むご家族限定】お子様とともに体感する ベネッセハウス 2食付プラン(4名1室利用)

【小学生のお子様を含むご家族限定】お子様とともに体感する ベネッセハウス 2食付プラン(2~3名1室利用)

【ご家族向けプラン特典のご紹介】
「鑑賞」・・・お子様にも現代アートを身近に感じていただくための、キッズ向け美術館鑑賞キットをプレゼントいたします。
「滞在」・・・特別価格でのご宿泊のご案内にあわせ、ご家族向けのウェルカムギフトをお渡しします。内容についてはご来訪時のお楽しみです。
「食」・・・・テラスレストラン 海の星 Etoile de la merで、大人の方へはコース料理 「テロワール」を、お子様用へは特別メニューをご用意いたします。瀬戸内の旬の食材を活かしたお食事をご家族みなさんでお楽しみください。