飯山由貴アーティストトーク開催
2016年4月17日(日)

直島の宮浦ギャラリー六区にて、瀬戸内国際芸術祭2016開催にあわせて、春、夏、秋と会期ごとに異なるアーティストにより展開される連続企画「アーティスト in 六区 2016」。春会期に「生きている百物語」を発表した飯山由貴さんより、会期の締めくくりとして、今回の展示作品について、直島での制作の様子もあわせてお話しいただきます。

なお、当日、宮浦ギャラリー六区は12:00より開館(通常は14:00開館)しておりますので、ぜひトークの前後にご鑑賞ください。

■開催概要
日時:
2016年4月17日(日)15:00~16:20
※14:30より受付開始

場所:
焼肉へんこつ苑(宮浦ギャラリー六区裏)
※当日、宮浦ギャラリー六区入口にて受付を行います。受付からトーク会場までは、スタッフがご案内します。
※宮浦ギャラリー六区の場所は、直島島内地図をご覧ください。

対象:
宮浦ギャラリー六区にて展示されている「生きている百物語」をご鑑賞いただいた方々
※トーク当日、宮浦ギャラリー六区鑑賞券、もしくは瀬戸内国際芸術祭2016鑑賞パスポートを受付にてご提示ください。以前、すでにご鑑賞いただいた方につきましても、当日受付にて鑑賞券もしくはパスポートをご提示いただければ、再度鑑賞可能です。
※トーク終了後にご鑑賞いただく方でも、事前にご購入いただいた鑑賞券もしくはパスポートを受付で提示いただければ、トークにご参加いただけます。

参加費:
250円
※お茶やお菓子などご用意しています。参加費は、当日受付にてお支払いください。

定員:
20名(先着順)

申込方法:
お名前、メールアドレス、電話番号(当日連絡のつく番号)、参加人数をまとめて、メールにてお申込みください。メール件名は「4/17 飯山由貴アーティストトーク申込」としてお送りください。
※事前申込制です。
※申込み締切は、前日18時までとさせていただきます。なお、上記定員に達し次第締め切ります。

お問い合わせ先:
公益財団法人 福武財団(電話:087-892-2550)